銀鮭🐟️

今日は銀鮭が目にとまったので

ワンさんたちに作ってあげました!



といっても

いつも肉or魚に野菜を添える程度なんですけどね!!


脂のってて美味しそうでした!!

ちゃんと骨抜きで、味つけのないものを選び、よく火を通し、一応骨の確認をするところまで徹底してます。骨危ないのでね…




パパさんが黒毛和牛をワンさんたちに買ってきました(笑)

贅沢させすぎだよね~😭💦

だけどせっかく買ってきてくれたし、毎日ってわけじゃないし😊

喜んでくれるし、バランスよく栄養とれれば問題ないと思います❗

というわけで、明日のワンさんたちのごはんは黒毛和牛!!どんなアレンジしようかな~✴️