ルルの実のお兄さん!!!

しばらくぶりになってしまいましたが…


PEDIという、犬の親戚を見つけるサイトがありまして。ルルの兄弟をみつけることができました!!珍しい!!


ルルの実のお兄さんのリルくん♂(3歳)にお会いすることができました💕💕



左から

リル君、アイスちゃん、サム君、ロイ、ルル


父も母もおなじってすごい!!しかも住んでるところが割りと近くて、会うことも実現して…感激!!!

似てる!かわいい!!!


みんなで楽しく走り回れて、最高!


松戸市五香にある、しろいぬカフェにて。

わんちゃん用の砂肝やドーナツなど。



私はコチラ。チョコバナナ頂きました✨



もっと親戚見つかったら嬉しいね😊

リル君、サム君、アイスちゃん🎵

また遊ぼうね💕