しろいぬカフェ、お出かけ👜🎵✨

今日は松戸市のしろいぬカフェへおでかけしました❗


まずはカフェ併設のドッグラン!

ルルは爆走して宙に浮いちゃってる…


暑いなか連れてってしまい、二匹ともヘトヘトに…


そろそろ暑いので、

いよいよカフェに入ると…


大好きな

ささみ&砂肝!!!!

爆食いしてました。

ママは宿直明けだけど、留守番多いの申し訳なくて楽しませてあげたいと思ってるので、こうして喜んでくれて幸いです!


夏季限定メニューから、

いちごミルクも堪能しましたよ🎵



ロイは家だとヤギミルクとか飲むのに、お店だとミルクとかの飲み物を好みません。

ロイがいちごミルク残したから、ルルが全部飲んじゃって…


帰宅したら

満腹と疲れから、こんな姿勢に…



あと、

今日はおニューのお布団かってあげたんです。ルルには、スヌードも(笑)

無理やり着けてます(笑)


ロイは気に入ってくれて、このとおり!



また遊びに行こうね~🎵